SSブログ

ひさびさにおパンヤしました(ん) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ヶィ(にんじん)です(わら)

この土日、予定もなかったので久しぶりにたっぷりパンヤしました(ん)

とりあえずちょうどイベントやってたので消化しつつリハビリ(´・ω・`)



羽なしアリンさんといっしょに遊んでおりました。
いやーパンヤが出ない出ないw
狙っても入らない入らないw
ブランクって怖いですね、しみじみ、つくづく。

それでも3Hストで全ホール消化しつつ、たまに大会でホール数稼いだりしながら、
イベントの方はとりあえず2日でここまではこれました( ´ー`)フゥー...

アリンイベ.jpg
↑ログインは消化無理ですのでこれにて終了。

せめて、角じゃなければアリンアズまでは貰えたのにね、運なさす(しょぼ)



大会も1回だけトロ貰えた(^ω^)

大会101121.jpg
↑9H大会でもトロ貰えるんですね、知らなかったよ(´・ω・`)

ついったーで( *´ノェ`)コチョーリ教えてくれた方(あえて誰とは言わないが)ありがとうございました。


次パンヤできるのはいつか分かりませんが、これにて~

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ぱるぴ

[アリン]イベントのパネルって最低でも1週間分のログインが
必要なんでしたね[うる]残念

by ぱるぴ (2010-11-22 12:39) 

ヶィ

Tomさん、凛風さん、ぱるぴさん、nice!ぽちありがとうございます。

▼ぱるぴさん
必死にシミュレートしてみましたが間に合わなす(泣
そもそも今後毎日INだけでもできるのかがとっても?ですけどねw
by ヶィ (2010-11-22 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ(ん)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。