SSブログ
前の3件 | -

ひさびさにおパンヤしました(ん) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ヶィ(にんじん)です(わら)

この土日、予定もなかったので久しぶりにたっぷりパンヤしました(ん)

とりあえずちょうどイベントやってたので消化しつつリハビリ(´・ω・`)



羽なしアリンさんといっしょに遊んでおりました。
いやーパンヤが出ない出ないw
狙っても入らない入らないw
ブランクって怖いですね、しみじみ、つくづく。

それでも3Hストで全ホール消化しつつ、たまに大会でホール数稼いだりしながら、
イベントの方はとりあえず2日でここまではこれました( ´ー`)フゥー...

アリンイベ.jpg
↑ログインは消化無理ですのでこれにて終了。

せめて、角じゃなければアリンアズまでは貰えたのにね、運なさす(しょぼ)



大会も1回だけトロ貰えた(^ω^)

大会101121.jpg
↑9H大会でもトロ貰えるんですね、知らなかったよ(´・ω・`)

ついったーで( *´ノェ`)コチョーリ教えてくれた方(あえて誰とは言わないが)ありがとうございました。


次パンヤできるのはいつか分かりませんが、これにて~

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

お知らせ(ん) [その他]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ヶィ(にんじん)です(ん)

こちらのパンヤブログの方は、

「パンヤをする暇がないやいっ!」

という理由でほぼ更新できませんので、日常のことを綴っていくブログを作りました。


左のリンク集のとこから、または↓から
http://carrot-manual.blog.so-net.ne.jp/


お知らせでした(ぺこ)

何から語ろうか( ・∀・)・・・ [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ぺこ)
ご無沙汰しております。



▼誰に対してか不明な報告①
転職して約3カ月、パンヤもロクに遊ばずひたすら仕事してきました。
頑張ったかいあって無事に試用期間を終えることができそうです。
11月1日から本採用が確定になりました(∩´∀`)∩ワーイ

そういや転職先に関しては触れてなかったなぁ・・・・
ケーキを運ぶトラックの運ちゃんから・・・・・広告とかを作るデザイン会社に転職しました(ん)
新聞とかチラシとかもう世に出た物もありますが、これからが本番ですかね(`・ω・´)
毎日締め切りと戦っております(^ω^)


まぁ、パンヤはやりたいんですがなかなか時間がとれねぇ・・・・ってことで、
ごく稀に出没する程度にはなりましたが、見かけたら声かけてくれると嬉しいかも(^ω^)




▼誰に対してか不明な報告②
例のあの子と婚約したっ!!



ではまたお会いしましょうβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。