SSブログ
パンヤ ブログトップ
前の3件 | -

ひさびさにおパンヤしました(ん) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ヶィ(にんじん)です(わら)

この土日、予定もなかったので久しぶりにたっぷりパンヤしました(ん)

とりあえずちょうどイベントやってたので消化しつつリハビリ(´・ω・`)



羽なしアリンさんといっしょに遊んでおりました。
いやーパンヤが出ない出ないw
狙っても入らない入らないw
ブランクって怖いですね、しみじみ、つくづく。

それでも3Hストで全ホール消化しつつ、たまに大会でホール数稼いだりしながら、
イベントの方はとりあえず2日でここまではこれました( ´ー`)フゥー...

アリンイベ.jpg
↑ログインは消化無理ですのでこれにて終了。

せめて、角じゃなければアリンアズまでは貰えたのにね、運なさす(しょぼ)



大会も1回だけトロ貰えた(^ω^)

大会101121.jpg
↑9H大会でもトロ貰えるんですね、知らなかったよ(´・ω・`)

ついったーで( *´ノェ`)コチョーリ教えてくれた方(あえて誰とは言わないが)ありがとうございました。


次パンヤできるのはいつか分かりませんが、これにて~

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

元気です、はい、元気です。 [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)


パンヤやる時間がありません。

なのでブログ自体が書けません。

ツイッターすらほとんど書き込めません。

つまり、ブログ巡回やツイッター見る時間もありません。

でも、大丈夫、毎日充実しています。

週1回更新できたらいい方だと思いますので、一応報告まで。

雲の切れ間から射す微かな日差しのようだ(まじ) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)
気付けばけっこう更新してなかったので反省~(しょぼ)


ワールドツアーも終わり、やっと大会、クラマチ中心のいつものサイクルになってきました。
ちなみにワールドツアーはこんな結果でした。

100814-11.jpg
↑後半結構テキトーにやってたせいか、イマイチ伸びてない(´・ω・`)


そんなこんなでクラマチもバンバンやってますよ(`・ω・´)
一応私が参加した分の結果・・・・

100814-1.jpg
100814-2.jpg
100814-3.jpg
100814-4.jpg
100814-5.jpg
100814-6.jpg
100814-7.jpg
↑全勝・・・・だと?( ゚д゚ ) なんか怖い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

この調子で頑張っていきましょう(`・ω・´)
ま、運とメンツが良かっただけだと思いますが(まじ)・・・



昨晩からパンヤ島を直撃している大雨のおがげで・・・・・

100814-8.jpg
↑1万PPの大台に乗った(びっくり)

記録としては残らないので残念ですが、いつか実力でもぎ取る(いかり)

でも・・・公式HPにも書いてあったバグのせいで・・・

100814-9.jpg
↑次のメンテまで記録として残るなんて(・∀・)・・・

まるで冬の寒い日の雲の切れ間から射す、微かな日差しのあたたかさのようだ(まじ)
がんばろう、俺(しょぼ)


ってことで今日はこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


----おまけ----

100814-10.jpg
↑ちゃんと(?)ストでも遊んでます(ん)

前の3件 | - パンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。