SSブログ
その他 ブログトップ

お知らせ(ん) [その他]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ヶィ(にんじん)です(ん)

こちらのパンヤブログの方は、

「パンヤをする暇がないやいっ!」

という理由でほぼ更新できませんので、日常のことを綴っていくブログを作りました。


左のリンク集のとこから、または↓から
http://carrot-manual.blog.so-net.ne.jp/


お知らせでした(ぺこ)

御礼申し上げます(ぺこ) [その他]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、春先から転職活動をやっておりました。
別に隠すつもりもなかったんですが、ブログ休止の理由はこれでした(ん)

新しい就職先が決まりました(わーん)

がんばっぞー(`・ω・´)v

「白い粉」「運び屋」というキーワードから解放されるまであと半月です(ひょえ)



先日パンヤにINすると・・・このようなものが届いておりました(まじ)

100717-1.jpg

ぱるぴさん、ありがとうございます(ぺこ) ん?お祝い・・・・だと・・・?

ツイッターで就職活動終了のツイートしたのは16日夜ですよ・・・?
ぱるぴさんのRTから察するにこの事を予見していたとしか思えない・・・(びっくり)

素晴らしい 妄想 予知能力をお持ちなんですね(ういんく)


ツイッターでもたくさんお祝いRTいただきました(ん)
改めて御礼申し上げます(ぺこ)

人生の山場かもしれません [その他]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)

かなり迷いましたがどうにも考えがまとまらないので
皆さんのご意見等聞けたらと思って書くことにしました。

リアルの話なので興味無い方はスルーしてください。



続きを読む


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。