SSブログ

クラマチ強化中(まじ) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

100718-1.jpg

相変わらずせっせと(ルーシアカットイン)に奉仕をしているヶィ(にんじん)です(ん)
コースかぶりもボチボチ発生してきましたが・・・まぁもうちょっとの辛抱ですね(しょぼ)



昨晩はクラマチをがっつりやりました(まじ)
やっぱり土曜の夜は人が多いのでいいですね(ん)
「クラブランキングで3位以内に入ってみたい」という誰かしらの熱望を叶えるべく・・・
今週はクラマチ強化週間らしいです(まじ)
ちなみに前回は8位、その前の週は6位・・・頑張らないとね(ノω`*)

とりあえず結果だけ~
100718-2.jpg
5戦やって4勝1負~♪今日は勝ち星を重ねることができました(・∀・)イイ!!



んでもって今日もクラマチ(ん)
明日も祝日なので結構賑わってました(わら)
クラメンも多かったので2手に分かれてクラマチへ(((っ・ω・)っ
んで結果は~
100718-24.jpg
3戦やって1勝2敗(´・ω・`) 今日は負け越しでした(しょぼ)


とりあえず次のメンテ後はワールドツアーとかあるので
水曜夜までは頑張ってできるだけ参加したいと思いますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

では今日はこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

(あくま)みー☆

木曜日からはみんなBLとLSになりそうですね^^;

ワタシもPJC登録してるんでそっちに集中したいから
クラブの方もその方針でやっていきたいと思ってます☆
by (あくま)みー☆ (2010-07-19 00:41) 

よもぎ

最近クラマチしてないなぁ~。
たまにはやりたいカモ!?[ん]
by よもぎ (2010-07-19 10:11) 

ヶィ

Re:みーさん
毎晩お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
要請がある限り、クラマチ参戦させていただきます[ぺこ]
今週は山場ですね~[まじ]

Re:よもぎさん
クラブのイベントとしてクラマチ取り入れてみてはどうでしょう~[ん]
勝ち負けよりもみんなと一緒にやることに意味が(ry
by ヶィ (2010-07-19 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。