SSブログ

元気です、はい、元気です。 [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)


パンヤやる時間がありません。

なのでブログ自体が書けません。

ツイッターすらほとんど書き込めません。

つまり、ブログ巡回やツイッター見る時間もありません。

でも、大丈夫、毎日充実しています。

週1回更新できたらいい方だと思いますので、一応報告まで。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

もけろー

リア充、結構ですな[ういんく]
by もけろー (2010-08-26 06:19) 

ぱるぴ

充実した毎日は健康的でよろしいですが、忙しいと感じているのであれば
夏バテしないように励んでくださいね[ういんく]

色々励んでくださいね!励んで(ry [ひょえ]←
by ぱるぴ (2010-08-26 19:05) 

ヶィ

お返事遅くなりました[ぺこ]

▼もけろーさん
リア充ですな、間違いなく[まじ]
ほぼ毎日会社に半日はいますが、楽しいので苦になりません[ん]

▼ぱるぴさん
忙しい気がするのは単に新しい環境だからなだけかもしれません[気まずい]
(会社の人は今は暇な時期だって言ってますので)
いろいろ励むんですね、お任せを[ぐらさん]
by ヶィ (2010-08-29 23:57) 

にゃ

リア充、結構ですな[ん]
リア充という言葉が一般化してきてるようですが
ネット用語がリアルでどこまで使っていい言葉なのか線引きが難しい・・・

お暇になったらまた遊びませう(((((((っ・ω・)っ
by にゃ (2010-09-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。