SSブログ

この終わりは新しい始まりである。 [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)


チャレンジカップやっと終わりましたね~(まじ)

サクッと更新できた方、苦労してやっと更新できた方、残念ながら更新できなかった方・・・
それぞれだとは思いますが、参加されたみなさんお疲れ様でした(ぺこ)

私の場合、チャレカは「過去の自分に挑戦、自分自身との戦い」ですので更新できた気もします。
「メチャウマなランカークラスの人に勝て」とかじゃないから頑張れるんですよね~(ん)


最終結果が発表されていましたので確認・・・・・・

チャレカ結果1
↑無事に50位以内キープ☆(ゝω・)v ちなみに50位以内は初でした。

チャレカ結果2
↑今回の獲得は合計690EP(*´ェ`*)ポッ 1回のイベントでは最高記録です((((*´ー`) ~♪

次回のチャレカも楽しみにしておきます(ん)




称号コンテストの投稿も受付終了しましたね(まじ)
ここではいっさい触れませんでしたが、一応5つ投稿しましたよ、ギリギリで・・・・
相変わらず追い込まれないとできないダメな子です(しょぼ)
クオリティを期待してはいけません、あわよくば的なヤッツケ投稿ですので・・・・

ちなみにこんなん投稿しました('σェ')
あえて拡大せずにオリジナルサイズで貼ります・・・・目ぇかっぽじって良く見ないでくださいね(´-ω-`)

称号1
↑パンヤブロガー称号 :個人的に欲しいのこれ。誰かカッコイイの作ってないかな~(他力本願)

称号2
↑No pangya No Life称号 :まぁ、あれだ私のことだ。

称号3
↑PP欠乏症称号 :油断するとあっと言う間に無くなるからね~

称号4
↑寸止めですね、わかります称号 :ええ、よくわかります。

称号5
↑爆破ボタン称号 :もはや称号ですらない、ただの気休め。注)押しても爆発しません、たぶん。


とりあえずこんだけ投稿済みです・・・・
ああ、全国のパンヤユーザーに見られる(さらされる)と思うと恥ずかしい(ノ∀\*)
他の方の作品もいろんな意味で楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ってことでこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


メンテ終わったかな~(しょぼ)

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

うさみたま

チャレカお疲れ様~&50位以内おめでと~ぅ>ヮ<
さすが、うちの知りうる限り最高の[にんじん]なヶィさんですv
ハウス栽培じゃこうはいかない(`・ω・´)
次の時も、今の自分を越えて行けるといいですね♪

そして称号!!
しっかり投稿してらっしゃったのですね>ヮ<
No pangya No Life……イイネ♪d('∀'o)
by うさみたま (2010-02-04 23:17) 

もけろー

チャレカ、50位入賞おめでとうございます[爆竹]

称号で一覧で見た時に結構目立ちますねー
「こういうのって目を引くなぁ」と思って開いたら
ヶィさんのだったのでびっくりしました[びっくり]

by もけろー (2010-02-05 07:14) 

*mellow*

チャレカ更新&ランクイン(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
素晴らしいですお(^ω^)

称号、ヶィさんも投稿されていたのですね!
どれも見やすくデザインに優れてて凄いです( *´艸`)

[にんじん]は万能….....φ(-ω・○)メモメモ♪

by *mellow* (2010-02-05 18:55) 

らでぃっしゅ。

ランクインおめでとうございます。
ブロガーの称号は目に付きました('-'*
ちょっと欲しいですよね

話は変わりますが
ニックネームを「れぱーど」から「らでぃっしゅ。」に改名することになりましたのでご報告します。
突然の名前変更に戸惑いもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

「らでぃっしゅ。」と言う名前はゲーム内で使用しておりますので、よろしければ声を掛けてもらえると喜びます。
by らでぃっしゅ。 (2010-02-06 11:13) 

ヶィ

うさみたまさん>
ありがとうございます~[ういんく]
>ハウス栽培じゃこうはいかない
無農薬有機栽培の[にんじん]です、甘くておいしいです[拍手]
小腹がすいた時は非常食にどうぞ[まじ]

はい、しれ~っと締切6時間前に投稿してました(^ω^)

もけろーさん>
ありがとうございます[わら]
称号ホントにやっつけだったんですが、
そう言ってもらえると投稿してみた甲斐はあったかな~[ん]

*mellow*さん>
ありがとうございます[ぺこ]
今回はデキスギだったと改めて思います[気まずい]
称号はサイズ的に見やすいようにはしたつもりなので、
その辺ホメテもらえると嬉しいですね[わら]
「万能ねぎ」みたいに万能[にんじん]ってあるのかな~リアルに[ひょえ]

れぱーど いや、らでぃっしゅ。さん>
ありがとうございます[にや]
ブロガー称号は個人的に欲しかったんで作ってみたんですが、
なかなか上手くいかずに結構苦労しました=妥協しました[気まずい]
誰か作るかな~って思ってたんですが・・・・意外となかったり[びっくり]

改名了解です[ういんく]
ゲーム内で見かけましたら即メッセ飛ばしますのでよろしくお願いします[ひょえ]
by ヶィ (2010-02-06 14:28) 

ぱんがちゃ

入賞&EPッ大量ゲットおめでとう!
次のBW更新は覚悟が必要ですね[ひょえ]
ブロガー称号いいですね~つけている人に声を掛けやすい気がします。
見る専でも「ブログやってるですか?」と聞きやすくなりますね。

by ぱんがちゃ (2010-02-06 14:37) 

ヶィ

ぱんがちゃさん>
ありがとうございます[ぺこ]
BWはもうしばらくいいっす、グッタリです[しょぼ]
ブログ宣伝用に作ってみましたが、
思いのほか数が少なくて・・・・[ひょえ]
by ヶィ (2010-02-07 19:07) 

沙夜夏

おじゃましますっ♪
先日はありがとーございましたっo(≧∀≦)o

わたしもブロガー称号もっとあるかなーって思ってたんで
数の少なさはちょっとびっくりでした。
…ベタっぽかったんで避けたのかな??
ブログ称号実装されるようお祈りしておきますっ( ̄人 ̄)

by 沙夜夏 (2010-02-08 04:05) 

ヶィ

沙夜夏さん>
らっしゃいませ~[ん]
こちらこそありがとうございました[ういんく]

ブロガー称号( ゚д゚)ホスィ...俺のじゃなくていいけど[ひょえ]
by ヶィ (2010-02-08 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。