SSブログ

(にんじん)再始動 [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)
なんかご心配かけました、腹も決まって(にんじん)は今日も元気です(ん)
パンヤもブログも今までどおり続けていきますのでよろしくどうぞ(ういんく)


先日Renorさんからストにお誘いいただきました(ういんく)

対戦100206
↑沙夜夏さん(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)です。お名前だけは存じておりました(ん)

乱射3Hを4.5回かな?楽しい時間を過ごせました(わら)
夜のダブルデートにお誘いアリガト!(´▽`)



クーのバースデーイベも残すところログインゲーになったので・・・・
サブ垢(倉庫垢とも言う)のミッションでもこなそうかと思ったんですが・・・・

クーがいねぇ・・・・_| ̄|○ il||li

しょうがないのでメインでクーの衣装込みのパッケージを買ってあげました・・・・(しょぼ)
さすがにクラブセットは買いたくないので久しぶりにエアーナイトで頑張ってきました(まじ)

クーバースデイ02
↑これをログインゲーにしてきます・・・・

飛距離もコントも全く違うので、まぁ苦労しました・・・・・
っていうか・・・・パンヤが出ねぇ(うる)
一番苦労したのがHIO・・・・・完全に舐めてました・・・
最低100Hは周るので余裕だろうと思っていたんですが、
パンヤが出ない+飛距離が違う=サッパリ/(^o^)\


それでも何とか数時間頑張って・・・・

クーバースデイ03
↑総計102H周ってログインゲーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これでサブもしばらく遊ぶことはないだろう・・・・Ω\ζ°)チーン
また倉庫としてホコリをかぶることでしょう・・・・


もけろーさんが私のメインキャラ=クーだと思われていたため
近いうちにTOP画像ルー子にしようと思った(にんじん)でしたとさ(ひょえ)

それでは今日はこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


P.S.ステ更新しました(^ω^)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 11

もけろー

ええ、バナー詐欺だと思いましたよ[まじ]
by もけろー (2010-02-09 05:44) 

にょぞみ

昨日の日記にコメしたあとすぐ消しちゃいました^^;
たいした事言えてないなと思ったからですが、
元気になられてよかったです^^
まずは笑顔になることが、最初の一歩だと思います。
ヶィさんなら大丈夫(´▽`*)
by にょぞみ (2010-02-09 12:02) 

よもぎ

[かなし]苦労させられる割に、いい物貰えないよね。

by よもぎ (2010-02-09 19:46) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス
俺もサブのクーでエンジニア買ってしてます^^

コントは低いですがマジエアはパンヤはずさないから
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

そのうち倉庫になるんだろうなぁ[うる]
by よっちん☆ (2010-02-09 21:50) 

Renor

サブにも衣装+クーを買ってあげたのですね(U´д`)ワンワン
運営の思うツボに(*´艸`*)
ビンゴお疲れ様です
そういえばクーがメインなイメージついていました
by Renor (2010-02-10 02:37) 

ヶィ

もけろーさん>
なんかね、ダブルショットのクーがかっこよくてね・・・・[まじ]

にょぞみさん>
あら、そうだったんですか・・・・ありがとうです[ん]
頑張りますよ、笑顔で過ごしていけるように[にや]

よもぎさん>
確かにシール、称号、三角帽以外は特には・・・・
これがガメポクオリティってやつですかね[まじ]

よっちん☆さん>
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私、マジエアはメインでも実は1度も使ったことがないんです[気まずい]
まぁ、私はもともと倉庫なので浮かばれないかも[しょぼ]

Renorさん>
ホントに思うツボですね・・・はい、本気でそう思います[まじ]
自重できないあたり、末期なんでしょうね[ういんく]
メインキャラはルー子です、ルー子だよ、ルー子だってばぁ[かなし]
by ヶィ (2010-02-10 03:50) 

タマ☆114

夜のダブルデート!!![すき]イイデスネッ

サブ垢でのビンゴ(*´∇`*)オツカレサマー
σ(´・ω・`)のサブ垢も倉庫に眠っております[ひょえ]ソロソロオコシテアゲヨウカシラ
by タマ☆114 (2010-02-10 15:52) 

ハイシェラは紙

[うる]すいません見るの遅くなっちゃいました。

ブクマもしたので今後ちょいちょい観に来ますね。

とりあえずぎしあんがんばってくだしあw
by ハイシェラは紙 (2010-02-10 19:55) 

parupi5

|・ω・)ゝ”どもども~♪
[ぐらさん]ダブルデートだって!?うらやましすぎる~w[拍手]←

サブ垢起動ご苦労様です(;・ω・)ゝ”エ!?もう終わったの?
早いですなデキル♂は違いますね![はーと]
メインキャラはルー子だと!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
てっきり下は幼女から上はおいちゃんまで幅広く愛せるお・と・な・[はーと]
な方だと思ってました[ういんく]
by parupi5 (2010-02-10 20:28) 

うさみたま

大丈夫っ、うちはちゃんとわかってるよΣd(ゝ∀・)

サブ垢までしっかりパネル開けるとは……さすがです(`・ω・´)
うちの子は完全にお留守番状態ですよ~。
TOP画像のクーとお別れは寂しい限りですが、
ステキなルー子でTOPを飾ってくれるのを楽しみにしておりますv
by うさみたま (2010-02-11 08:07) 

ヶィ

タマ☆114さん>
パンヤ島でのデートコースの定番「BM」などを含めワイワイやってきました[ん]
ありおつです[ういんく]タマさんのサブも起こしてあげてください[わら]

ハイシェラは紙さん>
( ^ω^)おっ・・・いらっしゃい~[ぺこ]
じゃんじゃん遊びにいらしてくださいな☆(ゝω・)v
・・・・・・・オイ・・・ぎしあん言うなwwwwww

parupi5さん>
どうもどうも(^ω^)
誘えばホイホイ着いていくので、たまたまデートだっただけ?w
サブは滅多に起動しないのでホコリはらうのに一苦労[しょぼ]
デキル[にんじん]かは知りませんが、メインはルー子ですよ、一応[ん]
対戦の時は気分でキャラ変えることもあるので
ある意味幅広く愛しているのかもしれませんね[ういんく]

うさみたまさん>
((((*´ー`) あ~ん♪さすがうさみ~さん、良く分かっていらっしゃる[拍手]
意外とすんなりミッションが終わってしまったので、
なんとなくサブまでやってしまいました(`・ω・´)b
TOP画像は特に意味があって[クー]にしてたわけではないので、
今回はしっかり作ってみようと思ってますよ~[ういんく]
by ヶィ (2010-02-11 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。