SSブログ

イイことある日もあるもんだ~(まじ) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)


唐突ですが本日は帰宅が23時でした(しょぼ)
本日のイベント消化タイムリミットまであと1時間・・・・
このままでは(ルーシアカットイン)へのご奉仕が滞ってしまう(うる)
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
某高校バスケ部の某先生が残した名言を心の支えにして一発勝負に賭けてみることに(ぐらさん)
気合をいれて(ルーシアカットイン)のところへ向かいました。

ルーシアヒント100712.jpg
↑「涼しいところ」だと?全くもって空気読めないことこの上ない(しょぼ)

ここはもう運を天に任せるしかない・・・・
「涼しい」に該当するBM大会部屋があったので迷わず突入⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
一切チップを狙うことなくひたすらサクサクとホールを消化して、いよいよ18H・・・・
残すはパットのみってとこでちょっと一息ついてパッティング・・・・

落し物キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あまりの嬉しさにSS撮るのも忘れ、そそくさと(ルーシアカットイン)の元へ馳せ参じ落し物を届ける(にんじん)なのでした。
嗚呼、(ルーシアカットイン)よ。空気読めないなんて言ってごめんなさい(うる)
BMに落としてくれてホントにありがとう(はーと)



その後クラマチ1回参加してきました(まじ)
まぁ、結果はこんな感じで・・・・・
クラマチ100712-1.jpg
↑フルボッコ(びっくり) コースはLSだったんですが上下にクラブが綺麗に分かれるとかどんだけよ・・・

あまりに大差だったせいか逆に申し訳なかった気もします(しょぼ)



そのままの流れでクラメン5人で大会をやることに(ん)
コースはSS、55分のガチ勝負(`・ω・´)
みんな本気モードで、いざ尋常に勝負(*`・д・)ノ ダー!!

・・・・・・結果
クラマチ100712-2.jpg
↑まさかの更新wwwwSSミスっててよく見えませんが一応2位でした(ん)

更新スコアは
クラマチ100712-3.jpg
↑大台に乗ったワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ってことで非常に満足いく大会でした(わら)



今日は何かイイこと尽くしだった気がするので、きっとよく眠れる事でしょう(´-ω-`)zzz
ってことでこのへんで~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

parupi5

[びっくり]いいことって言うか・・日に日にヘンタイさんになっていくのですね[ひょえ]

冗談はさておきwおccだったのが確実にINされてるのでランカーさんになるのも
時間の問題ですね[ういんく]

あ!(;・∀・)相互リンク貼らせて貰っちゃいましたので・・ご報告させてもらいます。
|・ω・)ゝ”では!|彡サッ
by parupi5 (2010-07-13 20:19) 

にゃ

ブログ復活おめでとうございます[拍手]
相変わらずブログTOPが素敵です[すき]
ルーのアフロっぽいのがいますが・・・マサカ
ルーシアイベントは1回やったっきりですね~
最近大会回るのがしんどくて・・・( "・ω・゛)ヨボヨボ
とりあえず三角帽子とアズもらうまで頑張るかな[あれ]
by にゃ (2010-07-13 21:24) 

ヶィ

ぱんがちゃさんnice!ありがとうございます(。・∀・)つ

Re:ぱるぴさん
大丈夫です、私はただの[にんじん]です。
俺よりも変態な方は星の数ほどいます[ぐらさん]
決して埋まることのない溝がそこにはあるんですよ[まじ]
リンクの件、了解しました&(人'▽`)ありがとう☆

Re:にゃーたん
しれっと数日前から復帰してました[ひょえ]
まぁ、せっかくなのであと2回はイベントがんばりましょうね[気まずい]
>アフロっぽいのが
気のせいです、あなたがアフラーだからそう見えるんです[ぐらさん]
by ヶィ (2010-07-14 00:57) 

ヶィ

とむさんnice!ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ
by ヶィ (2010-07-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。