SSブログ

恋愛シミュレーションinパンヤ(はーと) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ヶィ(にんじん)です(ん)

今日もトーゼン(ルーシアカットイン)のイベントを消化すべくINいたしました(すき)
さっそく今日の気候ヒントを聞きだし大会部屋へ(((っ・ω・)っ


今回のイベントは18H大会を周りきる+第1ヒントでのコース特定不可という条件下なので
時間はかかるし、不評っぽい感じですが・・・・どうなんでしょう?(まじ)
とは言え・・・まぁ、あれだ、自分好みの服を着せて(ルーシアカットイン)と大会一緒に周る・・・・
つまり俺にとっては恋愛シミュレーションで言うとこのデートイベントに匹敵するんだな、うん。
苦痛の「く」の字も感じるはずがないのであるっ(キリッ

100713-1.jpg
↑落し物(σ゚д゚)σゲッツ 今日はWizWizでした(ん)

100713-2.jpg
↑ついでにPP更新してやりました(ういんく)


大会好きな私にとって、こういうイベント中はまんべんなくいろんなコースの部屋もあるし、
普段ほとんどやらないコースにも赴くわけで・・・・・つまり更新チャンスなんです(ぐらさん)
そう思うとどんなコースであっても自然と気合が入るってもんですね(ん)


今日はイベント消化のみで他に書くことは時にありませんが・・・・
まぁそういう日もあるってことで(まじ)
また明日もよろしくね、(ルーシアカットイン)

それではこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё




追伸:あ、PPガチャでデビルイヤー(セシリア)が当たったんだっけ・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

よもぎ

お久しぶりですねぇ~。
大会とかでたま~に見かけたりはしてたのですが
なかなか恥ずかしがり屋さんなので[ん]声もかけ
られず岩場の影からコッソリ見ていた訳で。[あせ]
ブログ再開おめでとうです。[拍手]

by よもぎ (2010-07-14 01:40) 

НiЯo♪

デート[びっくり]
なるほど・・そういう楽しみ方もあったか[すき]

ってか題名の所のルーシアのGIF画像(?)
_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)
by НiЯo♪ (2010-07-14 01:57) 

ヶィ

とむさん、ヒロさんnice!ありがとうございます[ぺこ]

Re:よもぎさん
お久しぶりです~[ういんく]
そうなんですね~( *´ノェ`)コチョーリ見られてた(ノ∀\*)キャ
今後ともよろしくお願いします[ん]

Re:ヒロさん
先日のクラマチではどうも[にや]
そうです、誰が何と言おうとこれはデートなんです[ぐらさん]
題名の所のルーシア>
ルーシアアズのSSを歌ってるみたいにチョイチョイっと加工してみました[おんぷ]
by ヶィ (2010-07-14 20:25) 

タマ☆114

[すき]毎日デート・・・♪ ヶィさん毎日デレデレなのですネ[ん]

それにしても大会好きだなんてうらやましぃ・・・[うる]
大会嫌いのσ(・∀・`*)には今回のイベは苦痛すぎます[わーん]



by タマ☆114 (2010-07-14 21:04) 

ヶィ

Re:タマさん
もうデレデレでお見せできません[すき]
自分のペースで打てるという意味で大会が好きなんですよ[気まずい]
もちろんしゃべくりまくりながらのストも楽しいです[ん]
きっと苦痛もそのうち悦びに(ry[ひょえ]
by ヶィ (2010-07-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。