SSブログ

フルボッコにされてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ヶィ(にんじん)です(まじ)


今日も(ルーシアカットイン)のイベントをこなしに、もとい会いにパンヤ島を訪れました(ん)
落し物そのものは割と楽にGET♪d(゚∀゚d)できました(わら)
大会消化中に素晴らしい光景に出合いましたのでご覧ください(ぺこ)

100714-1.jpg

まぁ、イベント中だからとは言ってもなかなかここまで同じ称号はお目にかかれません・・・
ちなみに↑↓にスクロールすると余裕で違いましたけどね(しょぼ)



クラメンもたくさんINしていたのでクラマチをすることになりました(ん)
まぁ、あれだ、先に言っとくと余裕でフルボッコされました(うる)
結果はこんな感じでした。
100714-2.jpg
↑1回目SS 惜しくも負け・・・9H20分はやっぱ安定しないなー(´・ω・`)

100714-3.jpg
↑2回目SW 俺ノーチプ、相手8チプで華麗なるボコボコっぷりワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今日は足引っ張りまくりで( "・ω・゛)ヨボーンでした。
あまりのボコられっぷりでクラメンみんな「どよーん」な空気だったので・・・
みんなで大会やることになりました(ん)
傷を癒そうぜ・・・・みんな・・・・(しょぼ)

100714-4.jpg
↑コースはLS PP差で惜しくも2位(´Д⊂ でもPP更新した~ヽ(´ー`)ノ

・・・深かった傷もいくぶん癒えました(ん)
まぁ一晩寝れば復活してるタイプの人なので大丈夫ですが(^ω^)


ってことで今日はこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ハイシェラは紙

ずいぶん強いところとクラマチしてますねw

うちも時々クラマチやってるんで当たったら全力でふるぼっこにし・・(まじ)
by ハイシェラは紙 (2010-07-18 23:38) 

ヶィ

ははは・・・この日はカモられただけよ[うる]
もし当たった時はお手柔らかに[ひょえ]
by ヶィ (2010-07-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。