SSブログ

あなたはどこに飛び込みますか?(まじ) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(まじ)

今日はINできなかったので特に書くこともないんですが・・・
暇な時に見つけた気になる部屋名を集めてみました(ん)
では早速いきましょう~(おんぷ)


100718-3.jpg
100718-6.jpg
↑どうやらハゲが一部で流行ってるようです(まじ)←


100718-4.jpg
↑何か深刻な部屋・・・相談にでものってあげたがいいんでしょうか?(しょぼ)


100718-5.jpg
↑基準がわかりませんが優しいことだけは間違いないようです、いろんな意味で(ひょえ)


100718-7.jpg
↑無言に程度があるかどうか知りませんが言いたいことは分かります・・・まわりくどい(まじ)


100718-8.jpg
100718-9.jpg
↑時間の流れがとても遅い部屋のようです・・・私は40分はともかく、5時間はお付き合いできません(ぺこ)


100718-10.jpg
↑よっぽどトマホークにいやな思いででもあるんでしょうか(うる)


100718-11.jpg
↑この部屋見つけて3、4時間後にもまだありました・・・気合が違います(いかり)


100718-12.jpg
↑よくあるクラメン勧誘部屋・・・・別の勧誘されそうな気がするのは私だけ?(ぐらさん)


100718-13.jpg
100718-17.jpg
↑年齢制限部屋・・・中身なんてわからないのにって思う(しょぼ)


100718-14.jpg
↑もはやどうしたいのか理解できない(わーん)


100718-15.jpg
↑まさかのPJC決勝が開催されていました(びっくり)


100718-16.jpg
↑3人目はどうやって入ればいいのでしょう・・・・(しょぼ)


100718-18.jpg
↑しかたなく催されてる仮装パーティー会場・・・どんな衣装で参加してるんでしょうね(わら)


100718-19.jpg
↑植林部屋(びっくり)パンヤ島でも森の伐採がすすんでるのでしょうか・・・


100718-20.jpg
↑満足な人は入るでしょうが、部屋主に失笑でむかえられそうです(まじ)


100718-21.jpg
↑あえてコメントは控えさせていただきます(ぺこ)


100718-22.jpg
↑ニート部屋でしょうか?なんか不穏な空気を感じます(うる)


100718-23.jpg
↑コンビニのおにぎりのような部屋・・・俺、高菜でいいですか?(ひょえ)




とまぁ今回はこのくらい~

あなたならどの部屋に入りますか?(まじ)

またコレクションがたまってきたらやりたいと思います。
それではこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。