SSブログ

ボリュームたっぷりですね(ん) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)
メンテも終わり・・・・今回はイロイロとボリュームたっぷりですね(まじ)



さて今回のメンテ後、私が真っ先に見に行ったのは・・・・

クラブランキング

でした(ぐらさん)

クラマチ頑張った結果はいかに・・・・?(まじ)

100722-1.jpg
↑4位(わーん)

でもクラメンみんな頑張ったと思います(`・ω・´)b
またぜひ3位以内目指して挑戦したいもんですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




いよいよネル公開&イベント始まりましたね~(ん)

100722-6.jpg
↑Twitterで「魔力が・・云々」言ってたので、もっとゴスロリなイメージでしたが・・・意外と可愛らしい感じ。
100722-3.jpg
特設サイトのストーリーでは別の服装も。

イベントはログイン&10Hプレイで進むすごろく形式。期間も長いですね(びっくり)
100722-4.jpg
↑全部ゴールしたいもんです(`・ω・´)

ゲーム内での登場は8/5とのことです・・・楽しみですね(ん)




さて、このふたつ・・・・・
100722-5.jpg

ちゃんとエントリーできているか不安だったので確認(まじ)

100722-8.jpg
↑一応大丈夫かな?PJC2010はまだエントリー受付中ですね(・∀・)

とりあえず今週からはワールドツアーを頑張っていきましょう~(わら)




そういやこの子も悩みどころ・・・
100722-7.jpg
↑キャディーで200CPはやっぱ高い気がしますが、PJC2009会場での販売価格を考えると妥当なところかも。

私は高スピンを使いこなせるのか分からないので現在購入するか検討中(しょぼ)



今週からはイロイロ盛りだくさんな分、うまく時間を使って遊ばないといけませんねー(あれ)
よーし、気合いで頑張っぞ(いかり)<できるだけだがなっ!

それでは今日はこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

(あくま)みー☆

ヶィたん発見キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
今回マヂでぉcccccccなクラブランキングだったね>w<

今度は1位目指して頑張ろう^^
それまでにクラメンもうちょい集めないと(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
by (あくま)みー☆ (2010-07-23 00:26) 

マキシイコ

新キャラ楽しみだねぇ~(・∀・)ニャニャ
チーク絶対欲しいから頑張らないと(´・ω・`)
あっ私のブログ勝手に貼り付けておきますたw(←オイ

by マキシイコ (2010-07-23 12:56) 

ヶィ

Re:みーさん
さすがにTOP3は常連クラブでしたね[しょぼ]
またがんばっていきましょー[ういんく]


Re:マキさん
いらっしゃい~[ん]
実装後は新キャラ使い増えそうですな~[気まずい]
マキさんのブログ了解しました~見てくる⊂二二二( ^ω^)二⊃
by ヶィ (2010-07-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。