SSブログ

買ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ [その他のゲーム]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)
メンテ中なので今日買ったゲームの話でも(ん)

51yAk4LqbiL._SL500_AA300_.jpg





ついに発売!! (´ー`* )))) ~♪  
(C) SEGA
(C) Crypton Future Media, Inc.







いやーこの日を待ってました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前作もアーケード版もやっている身としては買わないわけには(ry



ってことで早速起動~( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ



◆TOP画面◆
前作同様、今回もシルエットが動く感じですね(*´ェ`*)カワイイ・・・

diva2-03.png
↑ミク&ルカ

diva2-04.png
↑リン&レン

diva2-01.png
↑はちゅね&たこルカ



◆OPムービー◆

↑OPムービーはこれのショートver.ですが・・・

無かったカットからいくつか抜粋してみました(・∀・)

diva2-09.png
diva2-08.png
diva2-14.png
diva2-13.png
diva2-10.png
diva2-11.png
diva2-12.png
diva2-05.png
diva2-06.png

とりあえず頑張っぞー(`・ω・´)シャキーン

詳しくはこちらまで
公式サイト:http://miku.sega.jp/pjd2/index.html



それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

parupi5

|・ω・)ゝ”お邪魔します・・
って[にこ]もう2作目が出たのですね!!
人気があるソフトは次も出るのが早いですね(;´∀`)
エンディングまで頑張ってくださいね~(*^ー゚)b
>OPムービー
ニコニコ動画の高画質は家のPCではスペックが苦しいのか、まともに見られないので
YouTubeのロングバージョンを拝見しましたが・・・
[すき]何て素晴らしいOPなのでしょうか!!全てにおいて前作を上回っていて
素晴らしいですがその中でも特にルカちゃんが・・・(*´д`*)ハァハァハァ( ゚д゚)ハッ!
なんでもないです(ぇ
長文スマソw[ぺこ]
by parupi5 (2010-07-31 14:53) 

ヶィ

Re:ぱるぴさん
結構買ってる人いるみたいですよ[ひょえ]
OPはPSPの方がよりストーリー性を重視した仕上がりになっていて、
まるで「け〇おん!」をリスペクトしたかのようです[にや]
ぜひ遊んでみてください~[ういんく]
by ヶィ (2010-07-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。