SSブログ

パンヤ島ツアー1周目(((っ・ω・)っ [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)


PJCワールドツアーでパンヤ島をやっと1周してきました(`・ω・´)
正直・・・疲れた・・・(しょぼ)
そういや開催期間が1週間延長になったようですね(・∀・)


100730-1.jpg
↑1周目結果(まじ)

SWとWW更新しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
・・・・・が他は自己記録とは程遠い結果に(うる)イロイロヒドイ・・・

いよいよこっからが本番ですね(`・ω・´)
とりあえずIC・EV・PW・SSあたりから攻めていきたいと思います(ん)



今日はクラメンと対戦しました(ん)
よく考えたらほとんど対戦したことなかったねw
クラマチや大会はよくやってたので逆に新鮮でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

100730-2.jpg
↑ストでハーレムゲット記念SS(*´ェ`*)ポッ

イロイロ面白かったので、またぜひやりましょう(ん)



いよいよ明日は初のクラブ定例会・・・・楽しみ~( ´艸`)

では今日はこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

(あくま)みー☆

お疲れ様^^
明日はやっと待ちに待った定例会です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

盛り上がりましょ[ん]
by (あくま)みー☆ (2010-07-31 01:35) 

ヶィ

Re:みーさん
何が起こるのか(いい意味で)楽しみにしてます[ひょえ]
by ヶィ (2010-07-31 08:51) 

よもぎ

ハーレムですと!?[いかり]
今度呼んで。[ん]
by よもぎ (2010-07-31 12:24) 

マキシイコ

更新オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ
スト楽しかったねーw皆の変態ぶりが・・・[ひょえ]
by マキシイコ (2010-07-31 12:42) 

parupi5

1週目の全コース制覇おめでとう&おつかれさま[にこ][爆竹]
σ(`・・´ ) はまだ半分もまわっていないので今夜から少しもガンバらないと[はず]
>初のクラブ定例会
いつものヶィさんでしたら高スコア間違いないですね![ういんく]
頑張ってくださいねぇ~[ん]ノシ
by parupi5 (2010-07-31 15:00) 

ヶィ

Re:よもぎさん
ハーレムは少しの努力とたくさんの運があれば簡単に体験できます[ひょえ]
滅多にないので機会があったらこっちが呼ばれたいw

Re:マキさん
おめありです~[わら]
いろんな意味で変態ストは楽しいですね[ひょえ]
またよろしくお願いしますだ[ぺこ]

Re:ぱるぴさん
(人'▽`)ありがとう☆
まだ時間はあるので全ホール制覇ガンバですよ~[いかり]
定例会はイロイロ酷いことになりましたwww[ひょえ]
by ヶィ (2010-07-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。