SSブログ

みらくるとみらくるのみらくるな定例会(まじ) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)

今日は所属クラブの初めての定例会でした(わら)
昨日は人いっぱいいましたが・・・・今日は意外と少なくちょっと残念でしたけど、
まぁ、今後に期待(ん)


INして定例まで時間があったので昨日に引き続きストで時間つぶし(∩´∀`)∩

100731-1.jpg
↑みんな上手いのでワキアイアイでも気が抜けない仕様となっております(ぐらさん)


その後定例会~交流クラブさんや友達を交えてのアプ+大会という内容でした(ん)
アプでは5/9チップして満足(*´ェ`*)ポッ(←何か間違ってますが気にしない)
「Out」か「どっかいった」の二択で余裕でブービー賞でした(まじ)

その後SS18H大会~(・∀・)
結果は・・・・

100731-2.jpg
↑1m3回あったのにノーチプ\(^o^)/オワタ

パンミったりトマミったりスパミったりパトミったりイロイロ酷い翻弄され続けた18Hでした(´▽`*)アハハ
終わってソッコー御祓い(もとい猫と本気で遊んで癒されること)しにいきました(ひょえ)

なにはともあれ、初定例会無事終了でよかったです(ん)
今後も定期的に催されるので楽しみにしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ



ということで今日はこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

(あくま)みー☆

ワタシも無事に終わってほっとしました>w<
第2回目はもうちょっと集まってくれるとうれしいですね^^;

日曜日だからそこに期待(´・ω・`)
by (あくま)みー☆ (2010-08-03 01:18) 

no_nickname

Re:みーさん
定例会お疲れ様ですた☆(o・ω・o)ゝ
ですねぇ・・・せめて7~8人くらいは集まってほしい(うる)
徐々に定着して行くといいですね~[ん]
by no_nickname (2010-08-03 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。