SSブログ

PJC予選に参加してきました(ぐらさん) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)デス(ん)


先日PJCの予選に参加してまいりました(ぐらさん)
残念ながら家に帰っていたら開始時間に間に合わないので、
自分のPCではなく友の家でノートPC借りて参加でした。

スピン調整すら時間のかかるカクカク仕様のノートPCちゃんです。
ゲージ定規で横ずらしも思ったとこに来なくて叫びたくなる仕様のノートPCちゃんです。
LANケーブルが短くてテーブルに届かず、寝転がって使う仕様のノートPCちゃんです。

パンヤでるかなぁ・・・・(あれ)

それでもEP欲しさに参加するんですね、はいはい(しょぼ)
あ、いや、参加できただけでもありがたいです、もちろんです(まじ)


ってことでやってきました(・∀・)

100802-1.jpg

そうだった、LSだったね(ん)
ゲートゲーやっとけばそれなりに恥ずかしくないスコアが・・・・・ん、待てよ・・・・

スパイクを多用するLSとかオワッテル/(^o^)\

地獄絵図になる可能性もあったんですが、やるしかないっ(`・ω・´)シャキーン
35分なのでブースターも用意してズラシ等々の時間も稼ぐ作戦で出陣しました。


先に結果を・・・・

100802-3.jpg

パトミ2回、スパミ1回(キセキ!!)、水ぽちゃ1回、結構ミスってるんですが・・・
そこそこチプれたので無難な結果に落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ
ブースターのおかげで時間も4分余り、余裕のフィニッシュ(ん)


私が18H終わった時点では3位でしたが、
前日に参加したクラメンから-35くらいが予選通過ラインっぽいっていう噂を聞いていたので、
後は時間までのんびり過ごそうと思っていたんですが・・・・・残り2分になっても4位( ゚д゚ )
そういや結構暴風多かったから通過ラインが下がってしまってるのか?

おい、誰か、抜いてくれ・・・・EP欲しいだけなんだから・・・・

願いが通じたのか(?)残り30秒ほどで7位に転落。(通過ラインは6位以内)


100802-2.jpg

最終的に8位でした(ノω`*)
いろんな意味でいい結果だったと思います(ういんく)
ノートPCちゃんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ (もちろん持ち主にも(ぺこ))


今回一緒のブロックで参加していた友のにゃーたん(去年PJCパンフに名前載ったツワモノ)が
意外とスコア低かったので「なんかやらかした?」と聞いてみたら・・・

「もちろんスコア調整^q^」

ふっ、いらん心配だったか、さすがですね(*´д`)y-゚゚゚



っという感じで今年も予選敗退でした。
今年の決勝を楽しみにしておくことにしましょう(ん)

それでは今日はこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё




---おまけ---

そういや久しぶりにちょっとだけ(U^ω^)わんわんお!してみました。

100802-4.jpg

1番欲しかったのと1番欲しくなかったのが出ましたとさ(まじ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぱるぴ

PJC予選オツカレサマです( ノ゚Д゚)ヨッ!w
さすがに1位は飛び抜けてますね!\(^o^)/

チョットだけ?の(U^ω^)ワンワンで
[セシリア]←ガチでくるのですねww
[ルーシア]はまさにヶィさんの愛の力で・・ですね[ういんく]
by ぱるぴ (2010-08-04 21:38) 

ヶィ

◆ぱるぴさん◆
おつありです~[ぺこ]
暴風多かったのに、上手い人はホントに上手いですよ[しょぼ]
(ルーシアカットイン)出た時点で即ヤメしましたw
by ヶィ (2010-08-05 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。