SSブログ

(にんじん)セミプロからプロへ!! (近づきました;) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)


先日ちょこっと自分のブログを確認してみたら・・・・

100803-1.jpg

名前が消え去っていました(しょぼ)


「どういうことだ?」と思い、設定画面で確認・・・・

100803-2.jpg

やっぱり消え去っていました(しょぼ)


「しょうがないな、設定しとこう・・・・」と思いニックネーム変更ページに進んだら・・・・

100803-3.jpg

変更前はちゃんと「ヶィ」じゃん(あれ)


一応「ヶィ」と入力して変更ボタンを押してみると・・・・

100803-4.jpg

いったいどうしろと(わーん)


まぁ、ログアウトしてログインし直したらなおったんだけどね(まじ)
まったくもって無駄な作業をした気分でした・・・・しっかりたのむよ(いかり)




気を取り直してパンヤの話しましょうねー(ん)
昨日、久々に経験値2倍デーでしたので皆さん頑張ったんじゃないでしょうか?
経験値ゲーを普段ほとんどしない私もちょっとだけノッカッテみました(ひょえ)

ポストを覗いてみたら・・・・

100804-1.jpg

この子が2つあったのでナチュDI3H×8回やってきました(まじ)
偶然ですがタママさんのサブキャラに遭遇したり(びっくり)(ありがとうございました!!)しつつ、
休憩しながらなんとか8回周りきり・・・・

100804-2.jpg

セミAからプロEにちょとだけ近づきました(ノω`*)

「そのうち気付いたらプロになってるよ、きっと、うん。」

と自分に都合のいいように言い訳をして、
時間はあったにもかかわらずDIオンラインあっさり終了でした(ぺこ)




ワールドツアーも2週目終わりましたので、
ここまでの経過なんぞ・・・・・

100804-3.jpg

正直言うと今週はあんまし大会やってない(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
少しはスコア伸びてるコースもあるから良しとしましょう(ん)
最終週も1打でも更新できるように頑張って行こうと思います(いかり)



明日はネル実装ヾ(・∀・o)ノダー!! 楽しみにしとこ(ん)
それでは今日はこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



---おまけ---

100804-4.jpg

クラメンの「痛車+湯上がり娘」がなんか絵になったので盗撮(ぐらさん)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

マキシイコ

うわーーーーん[わーん]痛車っていじめるよー[かなし]
by マキシイコ (2010-08-05 09:55) 

(あくま)みー☆

あれ誰の車かと思えばマキたんの〇〇車じゃん(。-∀-)ニヒ♪
つぅかネル可愛くないんですけどヽ(゚Д゚;)ノ!!
by (あくま)みー☆ (2010-08-05 23:57) 

ヶィ

▼マキさん
痛車はステータスです[ん]羨望のまなざしなんですよ[すき]

▼みーさん
イラストと実物の差がありすぎる気もします[まじ]
見合い写真と実物が全然違うとかなんとか、世の中にはよくある話です[あれ]
by ヶィ (2010-08-06 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。